

今朝くらいの雨なら傘はさしません(⌒▽⌒)








どうも!!


守口市アートフォーアーツ千林店の山田和人です!!












LINE@で予約や相談がしたい方はポチッとこちら

⬇︎ ⬇︎

友だち追加



又は

LINE@ ID ➡︎ @ibi8435f




で登録してメッセージを下さいね!!









ポチッポチッと愛しの姪っ子、羽琉ちゃんをクリックお願いいたします
( ̄^ ̄)ゞ

僕のブログの全国ランキングも分かります
v(。-∀-。)ブィブィ


↓ ↓
















いやぁ、絶賛放送中の【僕のヤバイ妻】ですが、ヤバ妻と呼ばれ話題になっておりますね(⌒▽⌒)







僕はヤバ妻ではなく【嫁コワ】と呼んでおりますw







なんか嫁コワの方がしっくり来ないっすか??www










前回のアクアパッツァに毒を盛った後のこのシーン…











「そんな話どうだっていい!とっとと食え!!食っちまえよ!!毒を食らって死ねえぇぇぇえぇぇえ~~!!」










そんな顔で見られてたら食えねぇよww






かなりワロタんですが、この影響でなんと…













アクアパッツァがレシピ検索ワード2位まで一瞬で登りつめましたwww






ドラマの影響ってすごいですな(⌒▽⌒)










これは流行りに乗らなくてはw







腕が鳴りますv(。-∀-。)ブィブィ





カミングスーンでお楽しみに~♪♪










んで次回の嫁コワもお楽しみに~ww
















読み終わった後もポチッとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村









髪は死滅細胞なので一度傷むと治りません!


カットして無くなるまで基礎化粧品でうまく誤魔化していきましょうね( ̄^ ̄)ゞ







シェアやリンクは大歓迎ですので、僕には何の承諾もなくて大丈夫です(⌒▽⌒)









正しいシャンプーの方法とは…実は



トリートメントの実態とは…実は



髪を傷めるトリートメントとは…実は



ハナヘナの詳細とは…実は












Instagramはこちら⬇︎⬇︎



kazuto yamada Instagram






Twitterはこちら⬇︎⬇︎



kazuto yamada Twitter









当店のHPはこちら
↓ ↓
アートフォーアーツのホームページ





僕は千林店にいます(⌒▽⌒)

予約の際にご指名下さい☆

↓ ↓

アートフォーアーツ千林店
06-6997-7833






アートフォーアーツ各店舗

千林店
大阪府守口市滝井西町1-10-6
06-6997-7833
大日店
大阪府守口市大日町1-2-8
06-6780-1223




















大宮のLIFEは6月7日オープンみたいです♪














LINE@で予約や相談がしたい方はポチッとこちら

⬇︎ ⬇︎

友だち追加



又は

LINE@ ID ➡︎ @ibi8435f




で登録してメッセージを下さいね!!











どうも!!


守口市アートフォーアーツ千林店の山田和人です!!









ポチッポチッと愛しの姪っ子、羽琉ちゃんをクリックお願いいたします
( ̄^ ̄)ゞ

僕のブログの全国ランキングも分かります
v(。-∀-。)ブィブィ


↓ ↓


















今日の天気は雨予報でしたが、午前中だけで雨が降ってあがってくれました(⌒▽⌒)







そもそもあなたは降水確率ってどういう基準なのか知ってますか??










正解は…









同じ様な天気の日が100回あったとたしたら、そのパーセントの日だけ雨が降るという事です!!








つまり降水確率30パーセントやったとしたら、同じ様な天気の日が100回あったとして、そのうち30回は1ミリ以上の雨が降るとの事!!







ちなみに、降水確率何パーセント以上なら傘を持っていくか調査の結果です!












やはり40.50パーセント以上の時に傘を持っていくか方が多いですね(⌒▽⌒)







この40パーセント以下と50パーセント以上の違いは所によりが付くかどうかです!!








ですので気象庁の推奨としては50パーセント以上なら傘を持って出て下くれた方が心配ないですよ~、との事!!












あと気になるのは、一時雨と時々雨、の違いは??






一時雨の場合は一度雨が止んでしまえばもう大丈夫ですよ~、という感じ!





時々雨の場合は、雨時々雲りやったとして【12時間中3時間以上6時間未満の間、雨が止む】という事になります!!






ですので、時々雨の方が雨が降る時間が長いとの事です!!










これで一つ賢くなりましたね(⌒▽⌒)









梅雨時に入ったら十分天気予報にご注意下さいませ!!







僕は家を出るときにそんなに雨が降ってなければ、傘は持たない派ですwww


















読み終わった後もポチッとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村









髪は死滅細胞なので一度傷むと治りません!


カットして無くなるまで基礎化粧品でうまく誤魔化していきましょうね( ̄^ ̄)ゞ







シェアやリンクは大歓迎ですので、僕には何の承諾もなくて大丈夫です(⌒▽⌒)









正しいシャンプーの方法とは…実は



トリートメントの実態とは…実は



髪を傷めるトリートメントとは…実は



ハナヘナの詳細とは…実は












Instagramはこちら⬇︎⬇︎



kazuto yamada Instagram






Twitterはこちら⬇︎⬇︎



kazuto yamada Twitter









当店のHPはこちら
↓ ↓
アートフォーアーツのホームページ





僕は千林店にいます(⌒▽⌒)

予約の際にご指名下さい☆

↓ ↓

アートフォーアーツ千林店
06-6997-7833






アートフォーアーツ各店舗

千林店
大阪府守口市滝井西町1-10-6
06-6997-7833
大日店
大阪府守口市大日町1-2-8
06-6780-1223


















大阪は雨降る降る詐欺でした(´Д` )














LINE@で予約や相談がしたい方はポチッとこちら

⬇︎ ⬇︎

友だち追加



又は

LINE@ ID ➡︎ @ibi8435f




で登録してメッセージを下さいね!!











どうも!!


守口市アートフォーアーツ千林店の山田和人です!!









ポチッポチッと愛しの姪っ子、羽琉ちゃんをクリックお願いいたします
( ̄^ ̄)ゞ

僕のブログの全国ランキングも分かります
v(。-∀-。)ブィブィ


↓ ↓
















本日の面白トピックw



⬇︎ ⬇︎


舛添要一だけじゃない!クソゲーと名高い懐かしのタレントゲームたち












最近のワイドショーでは舛添さんのゲーム【舛添要一 朝までファミコン】の話題で持ちきりですが、色んなクソゲーがありますねww












知ってるのから、全くみたこともないのまでww





すごいメンツがファミコンになっておるようです(⌒▽⌒)













マーシーやマイケルジャクソンまでwww





この2つは全く記憶にもございません!!










ちなみに僕の思い出のゲームとしては…






当時珍しくメガドライブがあった幼馴染の剛の家で難しくてやり込んでたのですが、やり過ぎて親にメガドライブを隠され、その日以来メガドライブがどこを探しても無くなったので2度とクリアすることは出来なくなったゲーム!!














獣王記!!









こちらもWiiでオンライン購入出来る事を知った時は震えました(⌒▽⌒)







ただこの歳になってやってみると16ビットのクソゲーでございましたwww








みなさんの思い出のゲーム、ありましたらお聞かせ願いたいですね(⌒▽⌒)

















読み終わった後もポチッとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村









髪は死滅細胞なので一度傷むと治りません!


カットして無くなるまで基礎化粧品でうまく誤魔化していきましょうね( ̄^ ̄)ゞ







シェアやリンクは大歓迎ですので、僕には何の承諾もなくて大丈夫です(⌒▽⌒)









正しいシャンプーの方法とは…実は



トリートメントの実態とは…実は



髪を傷めるトリートメントとは…実は



ハナヘナの詳細とは…実は












Instagramはこちら⬇︎⬇︎



kazuto yamada Instagram






Twitterはこちら⬇︎⬇︎



kazuto yamada Twitter









当店のHPはこちら
↓ ↓
アートフォーアーツのホームページ





僕は千林店にいます(⌒▽⌒)

予約の際にご指名下さい☆

↓ ↓

アートフォーアーツ千林店
06-6997-7833






アートフォーアーツ各店舗

千林店
大阪府守口市滝井西町1-10-6
06-6997-7833
大日店
大阪府守口市大日町1-2-8
06-6780-1223



















新しいパートナーを迎え入れました(⌒▽⌒)

















LINE@で予約や相談がしたい方はポチッとこちら

⬇︎ ⬇︎

友だち追加



又は

LINE@ ID ➡︎ @ibi8435f




で登録してメッセージを下さいね!!











どうも!!


守口市アートフォーアーツ千林店の山田和人です!!









ポチッポチッと愛しの姪っ子、羽琉ちゃんをクリックお願いいたします
( ̄^ ̄)ゞ

僕のブログの全国ランキングも分かります
v(。-∀-。)ブィブィ


↓ ↓

















先日ゴミ屋敷にあるものを引き取りに行ってまいりました(⌒▽⌒)


























ゴミ屋敷の主人の顔出しはプライバシーの侵害にあたるのでやめときましょうw









そんな彼から引き取ったものは(⌒▽⌒)


















ジャジャーーン!!













こちらGIANTのミニベロでございます!!






かっこいいでしょ(⌒▽⌒)








ゴミ屋敷に埋もれてるとこを救い出してあげたのですwww








こちらのミニベロちゃんに街乗り出来るようにスタンドをつけてメンテナンスもいたしまして迎え入れた訳ですv(。-∀-。)ブィブィ




















今日から千林界隈をブイブイ言わせてますので、見かけたら声かけてくださいねww







あっ、パクっちゃ嫌~~よ~~!!















読み終わった後もポチッとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村









髪は死滅細胞なので一度傷むと治りません!


カットして無くなるまで基礎化粧品でうまく誤魔化していきましょうね( ̄^ ̄)ゞ







シェアやリンクは大歓迎ですので、僕には何の承諾もなくて大丈夫です(⌒▽⌒)









正しいシャンプーの方法とは…実は



トリートメントの実態とは…実は



髪を傷めるトリートメントとは…実は



ハナヘナの詳細とは…実は












Instagramはこちら⬇︎⬇︎



kazuto yamada Instagram






Twitterはこちら⬇︎⬇︎



kazuto yamada Twitter









当店のHPはこちら
↓ ↓
アートフォーアーツのホームページ





僕は千林店にいます(⌒▽⌒)

予約の際にご指名下さい☆

↓ ↓

アートフォーアーツ千林店
06-6997-7833






アートフォーアーツ各店舗

千林店
大阪府守口市滝井西町1-10-6
06-6997-7833
大日店
大阪府守口市大日町1-2-8
06-6780-1223
















やっぱり月曜日は雨なんですね(-_-)











LINE@で予約や相談がしたい方はポチッとこちら

⬇︎ ⬇︎

友だち追加



又は

LINE@ ID ➡︎ @ibi8435f




で登録してメッセージを下さいね!!











どうも!!


守口市アートフォーアーツ千林店の山田和人です!!









ポチッポチッと愛しの姪っ子、羽琉ちゃんをクリックお願いいたします
( ̄^ ̄)ゞ

僕のブログの全国ランキングも分かります
v(。-∀-。)ブィブィ


↓ ↓



美容師ランキングへ












何と昨日はハルちゃんの3歳の誕生日でした(⌒▽⌒)






僕からのプレゼントはハルちゃんお気に入りのおさるのジョージのリュックサックです♪






気に入ってくれるかな?





ドキドキ| |д・) ソォーッ…






















キターーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



気に入ってくれたみたいwww









昨日ははじめて僕の実家にお泊まりしたみたいですよ~♪









大阪のおじちゃんは明日からまた頑張れます♡ウシシ((≧艸≦*))ウシシ


















読み終わった後もポチッとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村









髪は死滅細胞なので一度傷むと治りません!


カットして無くなるまで基礎化粧品でうまく誤魔化していきましょうね( ̄^ ̄)ゞ







シェアやリンクは大歓迎ですので、僕には何の承諾もなくて大丈夫です(⌒▽⌒)









正しいシャンプーの方法とは…実は



トリートメントの実態とは…実は



髪を傷めるトリートメントとは…実は



ハナヘナの詳細とは…実は












Instagramはこちら⬇︎⬇︎



kazuto yamada Instagram






Twitterはこちら⬇︎⬇︎



kazuto yamada Twitter









当店のHPはこちら
↓ ↓
アートフォーアーツのホームページ





僕は千林店にいます(⌒▽⌒)

予約の際にご指名下さい☆

↓ ↓

アートフォーアーツ千林店
06-6997-7833






アートフォーアーツ各店舗

千林店
大阪府守口市滝井西町1-10-6
06-6997-7833
大日店
大阪府守口市大日町1-2-8
06-6780-1223














